★ちょいスケベなお話★

多分誰しもが一度は考えたりしたことや見たことのある日常のちょいエロなことを書いていきます^ ^

パンティライン

女子はパンティライン気にしないんでしょうか??

 

白のパンツコーデの娘がいたんですが、パンティライン浮き出まくり!!

 

しかも黒パンティ穿いてるってのが丸わかり!!(*´ー`*)♡

 

たまりませんなー!!

 

遭遇したのがこれまた電車 www

満員だったので、いざ痴漢!!!

って思いましたが、太ももをお尻の割れ目に持っていっただけになりました^ ^

持っていったといってもギュウギュウ詰めだったので自然とその形になっただけですがね www( ̄▽ ̄)

 

これがまたお尻柔らかい!!!

20代前半くらいの娘でしたね。

 

お尻の割れ目に右太ももがずっと密着していて電車が揺れると、お尻のぷよぷよ感がモロに伝わってきました www

 

ギンギンになったものがバレないかが不安でしたが、さすがに不可抗力かなと(°▽°)

 

画像は拾いですが、これよりもっと張りがありぷよぷよ感があるお尻でした www

 

ご馳走さまでした(〃ω〃)f:id:maecchi1316:20180520095620j:image